観葉植物 見習いの独り言は移転しました。 転送されない場合はお手数ですが、以下のリンクをクリックお願いいたします。

観葉植物入門
大変申し訳ありませんが、ブックマーク、リンクの変更などをお願いいたします。

多肉植物の花!

知り合いの生産者から頂いた多肉植物に花がつきました♪

もともと花みたいな多肉植物ですが
ちゃんと花が付いたのです!
多肉植物1


八重のバラのような姿ですよね。
これだけでも多肉植物の花♪ってタイトルにあってるような(^^;
でもちゃんと花もありますよ!

この多肉植物は棒状に成長していき
その先に花が付くみたいです。
多肉植物2

普段も花みたいで、さらにちゃんと花が付くなんて
ちょっとお得ですよね♪
ランキングに参加しました。1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
人気blogランキングにほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
見習い中のお店↓
観葉植物、フラワーギフトの販売・通販のスリーフラワー
posted by じゅんいち at 2007/11/25 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多肉植物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7169028

この記事へのトラックバック