観葉植物 見習いの独り言は移転しました。 転送されない場合はお手数ですが、以下のリンクをクリックお願いいたします。

観葉植物入門
大変申し訳ありませんが、ブックマーク、リンクの変更などをお願いいたします。

サンスベリアが天井を狙ってる!?

我が家にサンスベリア・スタッキーがいます。

結構手抜きな、お手入れで
半年くらいで1回くらいしか水をあげなかったんですが、
それが逆によかったんでしょうか、とても生長しました。

スタッキー1

どうですか?生長してますでしょ?
って上が切れちゃってますね・・・

じゃ、下アングルから行ってみます。
スタッキー2

一本凄いのがいるのがわかりますか?
他の5本はあんまり生長してないんですが
一本だけ凄いんです。
あとちょっとで天井に突いちゃいそうです。

スタッキー3

天井まであと少し・・・。

がんばれスタッキー!!ゴールまでもう少し!!
ランキングに参加しました。1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
人気blogランキングにほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
見習い中のお店↓
観葉植物、フラワーギフトの販売・通販のスリーフラワー
posted by じゅんいち at 2007/09/26 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | サンスベリア
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございます。
コンピューター関係から園芸って
ずいぶん思い切ったご決断ですね。
息子はコンピューター勉強中です。
お給料でいえばかなり園芸の方が厳しいのでは?
見習い中ということは近い将来自営なさるのかな?
スタッキーも花が咲きます。
楽しみですね。色は地味ですけど。
Posted by coltlamp at 2007年09月27日 23:32
coltlamp様
コメントありがとうございます。
園芸の方が生活は苦しいですが
園芸の方が平和な生活です
やっぱり太陽と一緒の生活がいいですよね〜
Posted by じゅんいち at 2007年09月28日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5598926

この記事へのトラックバック