観葉植物 見習いの独り言は移転しました。 転送されない場合はお手数ですが、以下のリンクをクリックお願いいたします。

観葉植物入門
大変申し訳ありませんが、ブックマーク、リンクの変更などをお願いいたします。

花がグレた・・・

こんにちは

またまた暑い日ですねぇ。
地球温暖化ってやつでしょうか、夏なんだか秋なんだかって感じの今日この頃ですね。

お店で面白い花を発見したので紹介します。

懸崖菊2

えっ、リーゼントですか???
ぐれちゃったのかな?
あしたのジョーもびっくりの髪型じゃないですか。
横から見るとこんな感じです。

懸崖菊3

いい感じに上向いてますね〜、ポマード使ってるんでしょうか?
・・・・
って、これは懸崖菊という種類で、こういう風に仕立てるみたいです。菊が生長する過程で固定して作るみたいです。
他にもいろいろな仕立てがあるみたいで、蝶の形とかスペードとかハートとかいろいろ出来るみたいです。

ちなみに上からみると・・・
懸崖菊1

花はこんな感じ
懸崖菊4

結構かわいい商品です。
お店に置いてあるので興味がある方はぜひ見てみて下さい。
それでは〜

ふぅ、うちの商品からグレた子が出なくてよかった(´▽`*)

ランキングに参加しました。1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
人気blogランキングにほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
見習い中のお店↓
観葉植物、フラワーギフトの販売・通販のスリーフラワー
posted by じゅんいち at 2007/09/21 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観葉植物日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5527013

この記事へのトラックバック