観葉植物 見習いの独り言は移転しました。 転送されない場合はお手数ですが、以下のリンクをクリックお願いいたします。

観葉植物入門
大変申し訳ありませんが、ブックマーク、リンクの変更などをお願いいたします。

見習い開始です。

はじめまして!
もともとコンピュータが専門だった自分ですが、
お花屋さん?園芸屋さん?で働くことになりまして
観葉植物と戯れてる次第でございます。

さてさて、ここでは植物をみて「面白い!!」とか
「すごい!」とかいろいろな感動をご紹介できたらと思いまして
ブログを開始しました。

ブログ誕生日ということで今日はバースデーケーキを自分に・・・
多肉植物のバースデーケーキ
↑ケーキっぽくないですか?多肉植物の一種だと思うんですが
かわいかったので激写してみました。
ランキングに参加しました。1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
人気blogランキングにほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
見習い中のお店↓
観葉植物、フラワーギフトの販売・通販のスリーフラワー
posted by じゅんいち at 2007/09/20 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観葉植物日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5515945

この記事へのトラックバック